ページの本文へ

添付書類を郵送する場合、電子データのプリントアウトと従来の帳票の、どちらを送付すればいいですか。プリントアウトの場合、指定の用紙サイズがありますか。

添付書類の郵送は、電子データのプリントアウトと従来の帳票の、どちらでも可能です。
用紙サイズについては、原則としてA4サイズですが、一部B5サイズのものもあります。
ブラウザから印刷した際にA4サイズで全体がおさまらない場合は、用紙サイズを変更してください。
なお、郵送する際には、労働保険番号、申請手続名、及び到達番号をメモ書きでお知らせください。

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム