ページの本文へ

一括申請データ(zipファイル)送信時に「The request URL was rejected.」とメッセージが表示された。

一括申請データ(zipファイル)送信時において、以下のようなメッセージが表示される場合があります。

「The request URL was rejected. Please consult with your administrator.
Your support ID is:*******************」

一括申請データ(zipファイル)送信時において発生するエラー

上記メッセージが表示された場合、送信した申請データファイル(zip形式)に収めた申請データの件数を増減させるか、または申請届出を行う手続の組み合わせを変更するかしたうえで、一括送信する申請データファイル(zip形式)を改めて作成し、再度送信いただきますようお願いいたします。
なお、再送信しても上記メッセージが表示される場合は、大変お手数ですが、対象の申請データについては一括申請ではなく、画面入力による通常申請にて提出いただくようお願いいたします。
以上、ご不便おかけして申し訳ございませんが宜しくお願いいたします

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム