ページの本文へ

担当者の異動などにより、ユーザIDが不要となった場合や、変更したい場合には届出が必要ですか。

担当者が異動や退職などにより変更になった場合は、前担当者のユーザIDを継続して利用することはできませんので、失効または変更の届出を行ってください。
詳しくは、「ユーザID・パスワード発行申込説明書」をご参照ください。
なお、「ユーザID・パスワード発行申込説明書」についてのご不明点は、厚生労働省政策統括官付情報システム管理室までお問合せください。

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム