ページの本文へ

複数の電子申請を行った後で、まとめて電子納付を行うことは可能ですか。

電子納付は、各申請ごとに1件ずつ行っていただく必要があります。
すべての申請を完了させた後、状況照会画面の「納付状況一覧」に進み、1件ずつ、[電子納付する]ボタンをクリックして、電子納付を開始してください。
ただし、それぞれの申請について、申請の到達後、30分以上が経過した時点で、[電子納付する]ボタンからの電子納付は行えなくなります。
この場合は、ご利用の金融機関のウェブサイトに直接接続いただき、インターネットバンキングからPasy-easy(ペイジー)を利用して電子納付してください。

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム