ページの本文へ

申請の到達確認画面、または、状況照会の納付情報一覧画面にある[電子納付する]ボタンをクリックしましたが、電子納付することができません。

申請の到達確認画面、または、状況照会の納付情報一覧画面にある[電子納付する]ボタンをクリックし、金融機関にログインするまでに、30分を超過している可能性が考えられます。
この場合、到達確認画面の「電子納付する」ボタンからの電子納付は行えませんので、ご注意ください。
申請の到達確認画面、または、状況照会の納付情報一覧画面にある[電子納付する]ボタンをクリックし、金融機関にログインするまでに、30分を超過してしまった、または、到達確認画面を閉じてしまった場合等は、各金融機関ホームページに直接接続いただき、インターネットバンキングからPay-easy(ペイジー)を利用して電子納付を行うか、モバイルバンキング、ATMによる電子納付、もしくは、書面による納付を行ってください。
申請の到達確認画面、または、状況照会の納付情報一覧画面にある[電子納付する]ボタンをクリックし、30分以内に金融機関にログインしているにも関わらず、電子納付できない場合は、はじめに納付番号と確認番号と収納機関番号を確認してください。
番号などに誤りがない場合は、ご利用の金融機関へお問合せください。

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム