ページの本文へ

補正指示に基づく申請の方法を教えてください。

e-Gov電子申請システムの状況確認の「補正通知一覧」から補正を行います。
補正を行うには申請時と同じ事前準備の整ったパソコンが必要で、電子署名が必要な手続では、補正時にも電子署名が必要となります。
また、厚生労働省所管手続では「補正通知一覧」ではなく[補正申請]ボタンより補正を行います。
補正申請の具体的な操作方法については、参考情報をご参照ください。

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム