ページの本文へ

申請内容に誤りがあったので、訂正したいのですが、どうすればいいですか。

申請内容を訂正するには、補正を行う必要がありますが、補正、及び補正申請は、申請者の任意のタイミングで行うことはできません。
申請内容の補正を希望される場合は、手続の提出先にご相談ください。
提出先が申請の補正を認めた場合、状況確認画面の「補正通知一覧」に通知されるか、[補正申請]ボタンが表示されて補正が可能になります。
なお、補正の際に[補正申請]ボタンが表示される手続では、「補正通知一覧」からは補正できませんのでご注意ください。

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム