ページの本文へ

電子政府利用支援センターの問合せ対応時間を教えてください。

「電子政府の総合窓口(e-Gov)」に関するお問合せ受付時間は以下の通りです。

・電話
平日
4~7月:午前9時から午後7時まで
8~3月:午前9時から午後5時まで

土日及び祝祭日
午前9時から午後5時まで

・FAX 24時間(365日受付)
・電子メール 24時間(365日受付)

※電話の受付時間内に受信したFAX及び電子メールにつきましては、1両日中に回答させていただきます。ただし、問合せが混み合った場合等、状況に応じて回答までにお時間をいただくことがありますので、予めご了承ください。

参考情報

このページに関するご意見をお聞かせください

この情報は役に立ちましたか?
お探しの情報はすぐに見つかりましたか?
  • こちらでお送りいただいたご意見は、今後のサイト運用の参考にさせていただきます。
  • 個人情報保護のため、この欄には個人情報の記入はご遠慮ください。

現在0文字

e-Gov電子申請システム