ページの本文へ

行政文書ファイル管理簿の検索 検索結果一覧

行政文書ファイル管理簿の検索について各画面の使い方をご案内します。

検索結果一覧画面

検索結果件数の表示

  • 指定した検索条件に合致した行政文書ファイル管理簿の総件数を表示します。
  • 現在表示している行政文書ファイル管理簿の位置を表示します。
  • 指定した検索条件に合致した行政文書ファイル管理簿が0件の場合は以下のメッセージを表示します。
    「該当データが見つかりませんでした。」
  • 指定した検索条件に合致した行政文書ファイル管理簿が10,000件を超える場合は以下のメッセージを 表示します。
    「検索結果が10,000件以上になりましたので、処理を中断しました。
    条件を追加するか、検索キーワードを変更して、再度検索を行ってください。」

検索画面へ戻る

検索条件を入力した画面へ戻ります。

新・旧両方の管理簿を表示

検索結果から新・旧両方の管理簿を表示します。

新管理簿のみを表示

検索結果から新管理簿(公文書管理法の施行(平成23年4月1日)後に作成取得された行政文書に係る行政文書ファイル管理簿)のみを表示します。

旧管理簿のみを表示

検索結果から旧管理簿(公文書管理法の施行前(平成23年3月31日まで)に作成取得された行政文書に係る行政文書ファイル管理簿)のみを表示します。

全件の詳細を表示

検索結果一覧に表示されている全ての行政文書ファイル管理簿の詳細を表示します。

選択した詳細を表示

チェック欄にチェックをつけた行政文書ファイル管理簿の詳細を表示します。

ページ番号

検索された件数が、指定した表示件数を超えた場合に、ページ番号を表示し、任意のページ番号への遷移を可能とします。
ページのリンクは最大で9つまで表示されます。

検索結果一覧

検索結果一覧には新・旧管理簿の種別、府省名等の情報が表示されます。

詳細を表示

[詳細を表示]ボタンをクリックすると、行政文書ファイル管理簿の詳細情報を表示します。