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行政文書ファイル管理簿の検索

e-Govでは、各行政機関が保有する行政文書ファイル及び行政文書(単独で管理することが適当なもので、保存期間が1年以上のもの)の管理を適切に行うために整備している行政文書ファイル管理簿を効率よく検索できる検索機能をご用意しています。
ここでは、行政文書ファイル管理簿の検索について各画面の使い方をご案内します。

行政文書ファイル管理簿 検索画面

行政文書ファイル管理簿をキーワードで検索

  • 行政文書を保有する行政機関がe-Govで公表する全ての行政文書ファイル管理簿が検索対象になります。
  • 60文字以内で検索キーワードを指定できます。
  • 複数のキーワードを指定する場合は、それぞれのキーワードをスペースで区切ってください。
  • 複数のキーワードを入力した場合は、すべてのキーワードを含む行政文書ファイル管理簿を検索します。

検索

入力・選択した検索条件で行政文書ファイル管理簿を検索します。

条件検索

検索条件に「期間」や「府省」、「表示件数と並び順」を指定して行政文書ファイル管理簿を検索する場合に使用します。