ページの本文へ

補正した手続の到達確認

ステップ9.「到達確認」画面で補正した手続の到達を確認

到達した申請内容が詳細表示されます。

到達番号と問合せ番号は、状況照会をするときに必要になりますので、必ずメモなどに控えるようにしてください。
この画面を閉じてしまうと、到達番号と問合せ番号の再取得はできません。

この画面で到達番号と問合せ番号が表示された場合は、以前の到達番号と問合せ番号では状況照会を行うことはできなくなります。

なお、到達番号と問合せ番号が漏洩した場合、第三者に状況照会ならびに取下げなどを行われてしまうおそれがありますので、ご注意ください。

到達確認

表示内容を保存

[表示内容を保存]ボタンをクリックすると、表示している画面をご利用のパソコンに保存することができます。

パーソナライズ登録

[パーソナライズに登録]ボタンをクリックすると、到達した申請をパーソナライズに登録することができます。パーソナライズへの登録は、「パーソナライズ登録」を参照してください。
なお、パーソナライズに登録するためには、パーソナライズを開設しておく必要があります。パーソナライズの開設は、「パーソナライズ開設」を参照してください。

表示内容を印刷

[表示内容を印刷する]ボタンをクリックすると、現在表示している内容を印刷することができます。

状況確認へ

[状況確認へ]ボタンをクリックすると、状況確認画面まで戻ることができます。