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個別ファイル署名手続
添付書類署名
添付書類署名
※再提出するために添付書類署名を行う場合も基本的な操作の流れは変わりません。
個別ファイル署名の添付書類署名の手順
ステップ1.手続検索より、申請・届出の対象手続を選択
ステップ2.「添付書類署名」画面で添付ファイルを選択
ステップ3.「作成完了」で続けて行う操作を選択
(「作成完了」画面で「引き続きこの手続の他の申請届出書を作成します。」選択時)
ステップ3.1.「作成する申請届出書等の選択」で続けて行う申請届出書を選択
(「作成完了」画面で「これまでに作成した申請届出書をe-Govに保管します。」選択時)
ステップ3.2.保管した際に発行される「預かり票」を取得
個別ファイル署名手続
申請書作成(個別ファイル署名)
添付書類署名
署名追加(個別ファイル署名)
申請書送信(個別ファイル署名)