ページの本文へ

送信案件一覧について

ステップ7.「パーソナライズ」画面の「送信案件一覧」について

「パーソナライズ」画面下部の送信案件一覧では送信結果及び送信案件の処理状況を確認することができます。

各送信案件にある選択チェックボックスにチェックを入れて[チェックした送信案件を非表示]ボタンをクリックすると、一覧からその送信案件を非表示にすることができます。
なお、一覧から非表示にしても、その申請が取下げられることはありません。
[全送信案件を表示]ボタンをクリックすると一覧にすべての送信案件を再表示することができます。
“全選択”リンクをクリックすると表示されているすべてのチェックボックスにチェックが入ります。
“全解除”リンクをクリックするとすべてのチェックボックスからチェックを外します。

送信案件一覧

送信番号

到達処理終了後、送信案件一覧の各送信番号をクリックすると、その申請案件一覧表示画面を確認することができます。

各送信案件で正常に到達処理が行われた申請案件が0件の場合、送信番号からのリンクは表示されません。エラーリストをご覧ください。

正常到達件数/全件数

各送信番号に関連する全申請案件のうち正常に到達処理が行われた申請案件の件数が表示されます。まだ到達処理が行われていないか現在処理中の場合には「処理待ち」「処理中」が表示されます。処理が終了するまでお待ちください。

エラーリスト

到達処理でエラーが発生した場合、[表示]ボタンまたは[取得]ボタンでエラーの内容を確認することができます。送信案件がすべて正常に到達した場合、[表示]ボタン、[取得]ボタンは表示されません。