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【延期のご連絡】システムメンテナンスのお知らせ(2017年8月3日(木)~ 8月29日(火)18:00 ~ 26:00)

2017年7月26日

8月3日~8月29日まで予定しておりました全てのメンテナンス作業は延期となりました。
変更後のメンテナンス作業予定については、別途お知らせいたします。

・作業予定日時
2017年8月3日(木)18:00 ~ 26:00
(作業時間は前後することがございます。)

・e-Govトップページ
・電子申請システムトップページ
・各府省への政策に関する意見・要望

メンテナンス期間中、上記に係る機能につきまして、一時的な瞬断が発生いたします。
(上記作業時間帯のうち、瞬断は1回発生いたします。)

・作業予定日時
2017年8月8日(火)18:00 ~ 26:00
2017年8月22日(火)18:00 ~ 26:00
2017年8月29日(火)18:00 ~ 26:00
(作業時間は前後することがございます。)

・電子申請受付機能(外部連携APIを含む) ※
・行政手続案内機能
・電子納付情報WEBサイト機能
※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございます。

メンテナンス期間中、上記に係る機能につきまして、一時的な瞬断が発生いたします。
(上記作業時間帯のうち、瞬断は1回発生いたします。)

・作業予定日時
2017年8月24日(木)18:00 ~ 26:00
2017年8月29日(火)18:00 ~ 26:00
(作業時間は前後することがございます。)

・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿の検索
・個人情報ファイル簿の検索
・組織・制度の概要案内

メンテナンス期間中、上記に係る機能につきまして、一時的な瞬断が発生いたします。
(上記作業時間帯のうち、瞬断は1回発生いたします。)

瞬断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。