ページの本文へ

システムメンテナンスのお知らせ(2017年11月2日(木)~11月21日(火)18:00 ~ 20:00)

2017年10月20日

以下の日程で保守作業を実施いたします。

■作業予定日時
2017年11月2日(木)18:00 ~ 20:00
2017年11月7日(火)18:00 ~ 20:00
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が1回発生いたします。

・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿の検索
・個人情報ファイル簿の検索
・組織・制度の概要案内
・電子申請システム(外部連携APIを含む) ※
・行政手続案内検索
・電子納付情報WEBサイト
※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございます。

■作業予定日時
2017年11月14日(火)18:00 ~ 20:00
2017年11月16日(木)18:00 ~ 20:00
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が1回発生いたします。

・電子申請システム
・電子納付情報WEBサイト
・パブリックコメント
・法令検索
・行政手続案内検索
・各府省への政策に関する意見・要望
・行政文書ファイル管理簿の検索
・個人情報ファイル簿の検索
・組織・制度の概要案内

■作業予定日時
2017年11月21日(火)18:00 ~ 20:00
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が1回発生いたします。

・電子申請システム(外部連携APIを含む) ※
・行政手続案内検索
・電子納付情報WEBサイト
※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございます。

瞬断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。