ページの本文へ

システムメンテナンスのお知らせ(2018年1月9日(火)~ 1月29日(月))

2017年12月26日

以下の日程で保守作業を実施いたします。

■作業予定日時
2018年1月9日(火)18:00 ~ 19:00
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が1回発生いたします。

・電子申請システム(外部連携APIを含む) ※
・行政手続案内検索
・電子納付情報WEBサイト
※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございます。

■作業予定日時
2018年1月15日(月)9:30 ~ 10:30
2018年1月22日(月)9:30 ~ 10:30
2018年1月29日(月)9:30 ~ 10:30
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が1回発生いたします。

・法令検索

■作業予定日時
2018年1月16日(火)18:00 ~ 26:00
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、一括申請(外部連携API申請含む)利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございますのでご了承下さい。
一括申請(外部連携API申請含む)以外の機能については、通常通りご利用いただけます。

■作業予定日時
2018年1月18日(木)9:30 ~ 10:30
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な瞬断が1回発生いたします。

・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿の検索
・個人情報ファイル簿の検索
・組織・制度の概要案内

瞬断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ