ページの本文へ

システムメンテナンスのお知らせ(2018年9月15日(土)9:30 ~ 15:00、9月27日(木)18:00 ~ 24:00)

2018年8月31日

以下の日程で保守作業を実施いたします。

▼作業予定日時
2018年9月15日(土)9:30 ~ 10:30、 14:00 ~ 15:00
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業期間中、下記に係る機能につきまして、一時的に接続が途切れる等のエラーが発生する場合がございます。
万一事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますがe-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。

・パブリックコメント
・組織・制度の概要案内
・行政文書ファイル管理簿の検索
・個人情報ファイル簿の検索
・各府省への政策に関する意見・要望
・行政手続案内検索
・電子申請受付機能(外部連携APIを含む) ※

※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございます


▼作業予定日時
2018年9月27日(木)18:00 ~ 24:00
(作業時間は前後することがございます。)

保守作業時間帯においては以下のメール配信が遅延いたします。

・電子申請システムにおける状況通知メール
・一括申請利用者へ送付される件名「【e-Gov電子申請システム】送信案件の形式チェック終了お知らせ」メール


ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ