ページの本文へ

電子政府利用支援センターにおける受付時間変更およびFAX終了のお知らせ

2018年9月13日

電子政府利用支援センターにおけるFAXでの受付は、平成30年9月30日(日)午後5時をもって終了させていただきます。
FAXでの受付終了以降は、電話または電子メールでお問合せくださいますようお願いいたします。

また、電子政府利用支援センターの電話による受付時間を以下の通り変更いたします。

<変更後>
■4~7月
平日:9:00~19:00 土日祝:9:00~17:00
■8~3月
平日、土祝:9:00~17:00※
※8~3月の日曜日および年末年始(12月30日~1月3日)は受付を休止いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ