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e-Gov電子申請システムメンテナンスのお知らせ(2017年1月26日(木)18:00~21:00)

2017年1月13日

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

・作業予定日時
2017年1月26日(木)18:00 ~ 21:00
(作業時間は前後することがございます。)

上記メンテナンス期間中、以下に係る機能につきまして、一時的な通信断が発生いたします。
 ・電子申請受付機能(外部連携APIを含む) ※
 ・行政手続案内機能
 
万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。