ページの本文へ

e-Gov電子申請システムメンテナンスのお知らせ(2017年3月19日 12:00 ~ 20:00)

2017年3月10日

連携先ネットワークシステムの保守作業のため、以下に示す期間、e-Gov電子申請システムの以下の機能を利用いただけません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・手数料等の納付を伴う手続の申請
 【影響】到達確認画面に手数料等に係る納付情報が表示されません。
・申請時にID・パスワード(パーソナライズID・パスワードを除く)の入力が必須である手続の申請
 【影響】申請書の提出を完了できません。
・手数料等の電子納付
 【影響】手数料等の電子納付ができません。

停止期間:2017年3月19日(日)12時00分 ~ 20時00分