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【延期のご連絡】e-Gov電子申請システムメンテナンスのお知らせ(2017年5月22日、5月24日)

2017年5月24日

下記の期間につきまして5月22日の作業は終了いたしましたが、24日の作業は延期となりました。
延期の日程が決まり次第、お知らせさせていただきます。

作業予定日時
2017/5/22(月) 18:00~26:00(終了)
2017/5/24(水) 18:00~26:00(延期)
(作業時間は前後することがございます。)

・影響範囲
上記メンテナンス期間中、以下に係る機能につきまして、接続が途切れる等のエラーが発生する場合がございます。
万一事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが
e-Govに再接続いただき、操作をやり直していただきますようお願いいたします。

 ・電子申請受付機能(外部連携APIを含む) ※
 ・行政手続案内検索
※一括申請利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございます。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。