ページの本文へ

公文書発行等の遅延解消について[厚生労働省]

2018年1月12日

1月9日にお知らせした公文書発行等の遅延状況が解消され、現在は通常通りの状況に戻っております。ご利用の皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしました。



公文書発行等の遅延について[厚生労働省]
                                                                       2018年1月9日

現在、厚生労働省の以下の申請において、システムの遅延により通常よりも「審査終了」等をお知らせする通知の到達に時間を要している状況が発生しています。

 ■該当の手続き
  ・雇用保険関係手続

なお、「審査中」と表示されている申請の中には、職員が審査しているものも含まれています。
遅延状況が解消した際には改めてe-Gov上でご連絡させていただきます。
利用者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。