ページの本文へ

パーソナライズパスワード再発行依頼

パーソナライズパスワードは、ご連絡いただいたパーソナライズID等に関する情報を元に、本人確認を行い、確認が取れた場合に照会・再発行を行います。

ご申告いただいたパーソナライズID等の内容について、当センターから確認の連絡を行う場合がございます。

一括申請利用者以外のパスワードの再発行は行えませんのでご留意願います。

パーソナライズパスワードの再発行に要する利用者に関する情報の入力

一括申請にて利用しているパーソナライズ情報の内容に基づいてご入力ください。

一括申請にて利用しているパーソナライズIDを正確に入力してください。
パーソナライズIDは8~12文字で、半角の英字と数字で構成されています。
入力例)総務 太郎
入力例)03-1234-5678

注1)パーソナライズにて使用しているメールアドレスを入力してください。
注2)メール配信エラーが多く発生しています。
メールアドレスに誤りがある場合には当センターからの連絡メールが届かず、パーソナライズパスワード再発行に時間を要してしまうことになりますので、入力間違いの無いよう十分ご確認ください。
注3)当センターにおいてメール配信エラーを確認した場合には、電話にて連絡することがあります。

入力例)example@example.co.jp
確認のため、もう一度メールアドレス(半角英数字)をご入力ください。
@

注)パーソナライズパスワードの再発行通知は、利用申込時もしくは、パーソナライズ画面のメールアドレス変更操作にて設定したメールアドレスに対して送信されます。

なお、情報セキュリティの考慮から、上記以外のアドレスに、パスワード再発行を通知することはできかねます。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ