ページの本文へ

システムメンテナンスのお知らせ(2019年10月29日(火) ~ 11月21日(木))

2019年10月28日

以下の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。

▼作業予定日時
2019年11月5日(火)18:00 ~ 21:00
2019年11月7日(木)18:00 ~ 23:00
(作業時間は前後することがございます。)

上記保守作業期間中、一括申請(外部連携API申請含む)利用者により送信された一括申請データの到達確認が一時的に遅延することがございますのでご了承下さい。
一括申請(外部連携API申請含む)以外の機能については、通常通りご利用いただけます。

▼作業予定日時
2019年10月29日(火)10:00 ~ 12:00
2019年10月31日(木)10:00 ~ 16:00
(作業時間は前後することがございます。)

・法令検索

▼作業予定日時
2019年11月6日(水)10:00 ~ 12:00
2019年11月8日(金)10:00 ~ 16:00
(作業時間は前後することがございます。)

・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿の検索
・個人情報ファイル簿の検索
・各府省への政策に関する意見・要望

▼作業予定日時
2019年11月12日(火)18:00 ~ 21:00
2019年11月14日(木)18:00 ~ 23:00
(作業時間は前後することがございます。)

・e-Govサイト
・電子申請受付機能(一括申請および外部連携APIを含む)
・行政手続案内検索
・電子納付情報Webサイト
・パブリックコメント
・法令検索
・行政文書ファイル管理簿の検索
・各府省への政策に関する意見・要望
・個人情報ファイル簿の検索
・組織・制度の概要案内

▼作業予定日時
2019年11月19日(火)18:00 ~ 21:00
2019年11月21日(木)18:00 ~ 23:00
(作業時間は前後することがございます。)

・電子申請受付機能(一括申請および外部連携APIを含む)
・行政手続案内検索
・電子納付情報WEBサイト

メンテナンス期間中、上記に係る機能につきまして、1分程度の通信断が発生いたします。
(上記作業時間帯のうち、通信断は1回発生いたします。)

通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ