ページの本文へ

システムメンテナンスのお知らせ(2020年1月16日(木) ~ 1月23日(木))

2020年1月10日

以下の日程でシステムメンテナンスを実施いたします。

▼作業予定日時
2020年1月16日(木)10:00 ~ 18:00
2020年1月17日(金)10:00 ~ 18:00
2020年1月22日(水)10:00 ~ 18:00
2020年1月23日(木)10:00 ~ 18:00
(作業時間は前後することがございます。)

・法令検索

▼作業予定日時
2020年1月21日(火)18:00 ~ 24:00
2020年1月23日(木)18:00 ~ 24:00
(作業時間は前後することがございます。)

・電子申請受付機能(一括申請および外部連携APIを含む)
・行政手続案内検索
・電子納付情報WEBサイト

メンテナンス期間中、上記に係る機能につきまして、1分程度の通信断が発生いたします。
(上記作業時間帯のうち、通信断は1回発生いたします。)

通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ