ページの本文へ

e-Gov電子申請システム等一部機能の利用停止について(2019年11月4日(月)18:00 ~ 24:00)

2019年9月26日

以下の日程でシステムメンテナンスを実施します。
そのため、電子申請システム等一部機能の利用停止を行います。

▼利用停止期間
 11月4日(月) 18:00 ~ 24:00
(作業時間は前後することがあります。)

上記利用停止期間中は以下の機能を利用いただけません。

▼利用停止
・電子申請受付機能(外部連携APIを含む)
・行政手続案内機能
・電子納付情報Webサイト

サービスの利用を停止する機能につきましては、作業完了後にご利用いただきますようお願いいたします。

ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ