2021年09月24日
システム保守作業のお知らせ(2021年10月9日(土)、10月17日(日)~10月18日(月))【10/18更新】
下記の日程でシステム保守作業を実施いたします。
■作業予定日時とサービス影響(9/29掲載)
2021年10月9日(土) 11時30分 ~ 13時30分
(時間は前後する場合がございます)
サービス影響:
保守作業期間中、約50分間程度の通信断が1回発生いたします。
通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
■作業予定日時とサービス影響(10/18更新)
10月17日(日) 8時00分 ~ 23時00分10月18日(月) 21時00分 ~ 25時00分
(時間は前後する場合がございます)
サービス影響:
保守作業期間中、以下のWebサイトの閲覧ができません。
・ポータル(政策に関する企画・提案を含む)
・開発者ポータル
・電子申請
・電子納付情報Webサイト
・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿
・個人情報ファイル簿
なお、e-Gov電子申請アプリケーションをショートカットから利用される場合においては、マイページ内でお知らせ、メンテナンス情報の閲覧はできませんが通常通り利用可能です。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
また、e-Gov電子申請アプリケーションのバージョンアップはありません。