2022年01月04日
システム保守作業のお知らせ(2022年1月12日(水) ~ 1月24日(月))
以下の日程でシステム保守作業を実施いたします。
■作業予定日時とサービス影響
2022年1月12日(水) 18時00分 ~ 24時00分
1月14日(金) 18時00分 ~ 24時00分
1月17日(月) 18時00分 ~ 24時00分
(時間は前後する場合がございます)
サービス影響:
・ポータル
・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿
・個人情報ファイル簿
・政策に関する企画・提案
保守作業期間中、上記に係る機能につきまして、一時的な通信断が2回~4回発生いたします。
通信断に伴い、万一接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
■作業予定日時とサービス影響
2022年1月24日(月)0時00分 ~ 6時00分
(時間は前後する場合がございます)
サービス影響:
・ポータル
・電子申請
・電子申請API
・外部連携API
・電子納付情報Webサイト
・アカウント認証
・パブリックコメント
・行政文書ファイル管理簿
・個人情報ファイル簿
・政策に関する企画・提案
・法令検索
保守作業期間中、上記に係る機能につきまして、一時的な通信断が1回発生する可能性がございます。
通信断に伴い、万一、接続が途切れる等の事象が発生した場合は、お手数をお掛けしますが、実施中であった操作を最初からもう一度実施いただきたくお願いします。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
また、e-Gov電子申請アプリケーションのバージョンアップはありません。