2020年11月24日

e-Govリニューアルのお知らせ

いつもe-Govをご利用いただき、ありがとうございます。
e-Govは、2020年11月24日(火曜日)にリニューアルしました。

変更内容

リニューアルによる主な変更内容は、以下のお知らせページにてご確認ください。

e-Govの利用方法等に関する問合せ先のご案内

e-Govの利用方法等に関するお問合せは、e-Gov利用者サポートデスクにおいて承ります。
詳しくは、e-Govの各Webサイトに設けている「お問合せ」をクリックしてください。

フッター画像

e-Gov利用者サポートデスクの利用時間は以下のとおりです。

電話

繁忙期(4月、6月、7月)
月曜日から金曜日 9時から19時
土日・祝祭日 9時から17時

通常期(5月、8月から3月)
月曜日から金曜日 9時から17時
土日・祝祭日(年末・年始を含みます) 休止

Webフォーム メール

通年 24時間

Webフォーム又はメールによるお問合せは、24時間受け付けておりますが、
お問合せに対する回答は、翌開庁日以降電話問合せ受付時間内の返信といたします。